強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

次の遠征が常滑になった

9/1 二度目の夏、二度と会えない君初日
9/2 闇金ドッグス7初日・トモダチゲームFINAL初日
9/3 トモダチゲーム2日目舞台挨拶
9/4 亜人完成披露

推しの現場がこんなことになってて超笑ってる。4月ぐらいからイベント続きで最初こんなにイベントあるなんて福利厚生が手厚いって喜んでたけどもしかしたらブラック企業なのかもしれない。ブラックだけどおちんぎん(推しの顔を眺める権利)いいから社畜楽しいです。
トモゲ2日目は地方巡業あるだろうなって思ってたけどまさかの常滑だった。常滑って。人住んでるのか。先日の名古屋でのニドナツ先行上映で滑ったとき、小中高といじられキャラだったので滑るの慣れてるって言ってたけど、常に滑ってる推しちゃんを常滑まで見に行きます!!

って言いたいだけの日記でした。すってんころりんコロンブス