強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

2017年推し事めも

これ以上の突発イベントがなければ2017年の推し事が納まりました。多分。書いておかないと忘れちゃうのでまとめます。

1/14 ゾウを撫でる初日・闇金ドッグス5初日
3/4 闇金ドッグス4・5リリイベ
4/1 3人のパパトークショー
4/12 破裏拳ポリマー完成披露
5/13 破裏拳ポリマー初日
5/18 トモダチゲーム完成披露
6/3 トモダチゲーム初日
6/4 トモダチゲーム2日目
7/15 HiGH&LOWtheLAND特別版
8/2 ニドナツ先行(名古屋)
8/3 トモダチゲームFINAL完成披露
8/5 闇金ドッグス6初日
8/9 HiGH&LOW EOS完成披露
8/19 HiGH&LOW EOS初日
8/24 ニドナツバンド選手権
8/27 あゝ荒野前篇完成披露
9/1 ニドナツ初日
9/2 闇金ドッグス7初日・トモダチゲームFINAL初日
9/3 トモダチゲームFINAL2日目
9/4 亜人完成披露
9/15 レブロンイベント
10/7 あゝ荒野前篇初日
10/29 闇金ドッグス6・7リリイベ
10/30 あゝ荒野後篇大ヒット御礼
11/3 鎌倉女子大みどり祭
11/18 写真集リリイベ
11/21 デメキン完成披露
11/25 写真集リリイベ(FC限定)
11/26 HiGH&LOW FMファン感謝祭
12/2 デメキン初日
12/3 写真集リリイベ(大阪・名古屋)
12/9 TGC広島
12/10 デメキン大ヒット御礼

いやーわたしも真面目に通ったなと思いますけど、それ以上に孫ちゃん、よく働いたなー!?9月以降怒涛すぎる。しかもイベント出るのは本業じゃない訳ですし。さすが今年14本出演した男なだけある…まじお疲れ様…写真集の印税でおいしいものいっぱい食べてくれ…でも来年1月からドラマなのでもうそっちのお仕事なんだろうなー。後で今年のお仕事まとめエントリも書きたいです。他者におすすめはポリマー、出てくれて本当に感謝したのはあゝ荒野と大河、孫ちゃんすげーってなったのはガキロックです!あとデメキンエモおもろいから観て!!来年は初日挨拶だけでなく大ヒット御礼挨拶が増えたら嬉しいな。映画の規模の差というものをすごく意識する1年だったので、大ヒット御礼に登壇しているのを見ると、感慨深いものがあります。今年最後があれでよかった。平日開催だらけすぎてニドナツ全然行けなかったのと、アニメイト池袋のハイローイベ行けなかったのは超悔やみました。夏、自分の仕事も特に忙しくて社畜社畜社畜社畜社畜ランドランド社畜…を繰り返してたら孫ちゃんのランド登壇を見届けた後に丸4日39度の熱を出して寝込んだのと、Weショップの前で車にひかれたのが今年のハイライトなので、来年は健康に推し事するのが目標です。色々あったよほんと。わたしはエキは行かないことにしてるんですけど、ガチの人はこれにさらにエキも入るんでしょ…すごいな。みんな、健康第一で行こうな。来年もよろしく!