強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あゝ荒野前編完成披露試写会(ネタバレ感想)

kouya-film.jp まずは観終わった直後のtwitterの所感から。 ・あゝ荒野完成披露おわった。面白かった…2時間半飽きさせないってそれだけですごい。推しも善良なサイコパスでめちゃくちゃよかった。菅田将暉はずるいな〜〜〜〜〜。一気見できるぴあ映画祭のチ…

幽劇を観てきました

すみません、まずこれだけは言わせてもらいたいんですけどこの作品、つまるかつまらないかで言えばつまらなかったし、それは100%脚本の雑さのせいだと思います。けど別にLDHの関わるものが全部このレベルじゃないし、幽劇にはまったくハイローイズムないんで…

HiGH&LOW2 END OF SKY完成披露にいってきました

正直に言って、面白くなかったらどうしようってめっちゃ不安でした。S1S2はひとつも無駄回無駄エピがなくて完璧だし、ザムはもはや言葉では表せないぐらい最&高だし、レッレは観終わった瞬間、このユニバースはどこまでも広がってくって感謝した。でもはっき…

次の遠征が常滑になった

9/1 二度目の夏、二度と会えない君初日9/2 闇金ドッグス7初日・トモダチゲームFINAL初日9/3 トモダチゲーム2日目舞台挨拶9/4 亜人完成披露 推しの現場がこんなことになってて超笑ってる。4月ぐらいからイベント続きで最初こんなにイベントあるなんて福利厚生…

安藤忠臣には選択肢がない(闇金ドッグス6ネタバレ感想)

忠臣さんドリ女は元カノによって400万のダメージを受け死亡しましたが、6の忠臣さんのかわいさに1500万のラブを得て蘇生し、第2のドリ人生が始まりました。 っていう感じでした。素直な感想として面白かった。正直な話、孫ちゃんの出演作は必ずしも全部が手…