強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの奥行きが実質2mm(闇金ウシジマくんpart3感想)

ymkn-ushijima-movie.com 時間がなくて円盤も録画も積みまくってます。これもかなり楽しみにしてたんですけどようやく観ました。忠臣さんを見てるとモモに出てくる灰色の男達を思い出すんですけど(人間から奪った時間をタバコにしてすぱすぱ吸ってるアレで…

念診断なら具現化系

無性にクロロ・ルシルフルになりたい。 — 山田裕貴 (@00_yuki_Y) 2017年3月19日 前にハンタ読んでるか心配って書きましたが、今時の26歳ワンピ好きはハンタも読んでるらしい。よかった。安心した。やっぱハンタの面白さはあらゆる年代に通用するのだ…!ハン…

合言葉はラブドリームハピネス

natalie.mu HiGH&LOW2・3のサブタイトルと追加キャストきたーーーーーー!!!!自分のTwitterから、ファーストインプレッションです。 ・陳内将、松田凌、廣瀬智紀、このあたりにHiGH&LOWミュの気配を感じるんだけど…ちゃんじんは別として、それ以外ラスカ…

推しの顔をプレゼンします

本人のSNSとか、出演作品のSNSや公式サイトのキャスト紹介とか、多くの人の目に触れそうなところの孫の画像はよく言えばキリッとした、悪く言えば笑ってない顔のことが多い。クールかキュートかパッションかのデレマス分類で言えば顔立ちはまあクールかなと…

4月からのymd作品メモ

現実と妄想の区別がつかなくなっちゃった人のブログを見てしまい、わたしもあんまり仮想孫遊びばっかしてるとボケて老人ホーム入ったときに、居もしない孫の話してしまいそうで怖いなって思いました。でも最近、周囲の友人がおたくのお孫さんさあ、みたいに…

闇金ドッグス4&5発売記念イベント覚え書き

闇金ドッグスのイベントレポです。終わってからだーっとメモ書いて、それを元に書き起こしてるのでところどころ記憶違いあるかもしれません。あともしかすると13時回と15時回の内容がごっちゃになってるかも。13時回は最前列かつ推しのほぼ正面で、あの美し…

世界が狭すぎる

初の接触イベント行ってきました。去年の8月26日に存在を知ってからたった半年ちょい、怒涛だったなあ…。うっかりガチ恋にでも転生しちゃったらどうしようってちょっと心配してたんですけど、終わってもそんなにスタンスは変わらなくて安心しました。でもも…