強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいものをかわいいだけ紹介します

ちゃんじん(陳内将さん)。普通の投稿してなさすぎて…ちゃんじん名物頭ラーメン今日は関東『3人のパパ』第2話放送日です信越放送、毎日放送、熊本放送は今日から放送日時コチラ↓https://t.co/I6jChBNuZ2#3人のパパ #3パパ #頭ラーメン pic.twitter.com/6ucE2…

同担拒否の前に対人拒否

同担拒否です。といってもガチ恋故に同担の存在そのものが許せないわけでもなく、同担に嫌な思いをしたわけでもなく、気の合う人と推しのかわいいところを肴に酒飲みたいなあとは思うんですけど、気が合う相手に巡り合うまでに何人もの気が合わない人と何ら…

3人のパパ制作発表覚え書き

TVerという配信サービスで1話冒頭が見れるんですけどこれがすっごいテンポよくて畳み掛けるように笑わせるところてんこもりで、こ、これは面白いやつだ!放映前にプレゼン記事あげなきゃ…!と思ったので、ポリマーと前後しちゃいましたが4月1日に3人のパパ…

推しが実質ヒロイン(破裏拳ポリマーネタバレ感想)

polimar.jp 1974年にタツノコプロが生んだ同名アニメを溝端淳平主演による本格アクション映画として実写化。スーツを身に着けた者が最強の力を手に入れてしまうことが危惧され、開発が中止となってしまった特殊装甲スーツ「ポリマースーツ」。数年後、警視庁…

J MovieMagazine22のガキロックネタバレがひどい

このブログ、同担の方がどれぐらい読んでくださってるのか全く分からないのですが、ガキ★ロックを非常に楽しみにしてる身としてこれはあ、あんまりだあああああとなったので…。J MovieMagazine22の山田裕貴の記事が、お写真は非常~~~によく、ページ数も多…

推しがドライヤーかけない問題

前に言いたいことは直接言え派だって書いたんですけど、その気持ちは変わらないんですけどこればっかりはお手紙に書けるようなことでもないし、でもどこかに向けて大声で王様の耳はロバの耳しないと耐えられそうにないんで言わせてください。とかいいつつ半…

HiGH&LOWというユニバース

もうすぐHiGH&LOW THE RED RAIN(以下赤雨)の円盤がでるということで、自分の中で振り返りを。上の写真は赤雨前夜祭の時に作っていったものです。初うちわなのでガッタガタなのは許してください。当日、まさか鬼邪高勢が来るとは1mmも思ってなかったので鬼…