強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HiGH&LOW THE LANDレポまとめ

自分の備忘録も兼ねてメモ。まだまだチケット持ってるので(…)フードとか随時更新します。行くたびに旗が増えたり装飾が増えたりしてて、いつ完全体になるんだろう。はいろーの中の人、絶対会場製本するタイプだよね~。 ■THE LAND(飲食・物販・ゲームコー…

錆色のアーマ・帝一の國・新デスノを観ました(ネタバレ感想)

最近観たもののメモ。全部ネタバレあり、役者さんのお名前は敬称略です。 ■錆色のアーマ www.nelke.co.jp LDHfamにチケット譲っていただき観てきました。スケジュールとか何も意識せず行ったけど東京楽かつ目の前キャストが通る席でびっくりした。FC枠強いな…

6月17日は新作HiGH&LOW公開日でした(LAND特別版ネタバレ感想)

今年のHiGH&LOWの新作はEND OF SKYとFINAL MISSIONの2本だと思ってるはいろーオタクのみんなー?2本じゃねえ、3本だった。よみうりランドでTHE MOVIE新作が公開されてるから行け。これはもう特別版じゃない、もはや新作でした。 赤雨前夜祭を最前どセンで…

推しが大河出てくれたので死んだ

さぁ、この後、20時~『おんな城主 直虎』に庵原助右衛門朝昌役で登場します。初大河ドラマ。感謝。前世武士と言われた底力見せたいと思います。皆様お楽しみにどんな人で、どんなシーンでしょう?#おんな城主直虎 @nhk_naotora pic.twitter.com/1Zp0CFgIB…

推しが大河出てくれたら死ぬ

皆さん、今日の大河ドラマはご覧になりましたか?次週の『おんな城主 直虎』に庵原助右衛門朝昌役で出演させて頂きます。初大河ドラマです。感謝。前世武士って言われてたのでいつか…とは思ってましたが…(笑)感無量です。#おんな城主直虎 @nhk_naotora pic.t…

【ネタバレ感想】花組の邪馬台国の風がアッパー系シャブだった話

どの界隈まで通じるかわかりませんが、二次オタの用語として中毒性のあるコンテンツへの賞賛に「シャブい」「シャブみがある」という表現があります。HiGH&LOW、キンプリ、純黒の悪夢、をわたし的にはアッパー系おクスリと呼んでいます。たまにパワー型クソ…