強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダーラインはロマンでできてる(ネタバレ感想)

youtube.com まさかの開演時間勘違いして舞台挨拶を見逃し、本編のみという体たらくでしたが観てきました。面白かった!さすが俺たちのAMG!さすが俺たちのイケタニマサオ!!観たあとのツイートから。ネタバレありありです。 ・ボーダーライン、和製ファイ…

デメキン小説版・漫画版・映画版差分について

ティーチインやってくれるということで原作を慌てて読みました。映画版のエピソードが小説版・漫画版にあるかどうか、それとも映画オリジナルなのかの差分チェックです。ネタバレありありです。 ■共通・正樹と厚成の出会い(小学生)・小学生時代、いじめられ…

2017年推し事めも

これ以上の突発イベントがなければ2017年の推し事が納まりました。多分。書いておかないと忘れちゃうのでまとめます。 1/14 ゾウを撫でる初日・闇金ドッグス5初日3/4 闇金ドッグス4・5リリイベ4/1 3人のパパトークショー4/12 破裏拳ポリマー完成披露5/13 破…

写真集の特典生写真まとめ

3週連続の写真集リリイベが終わりました。お疲れ様、孫ちゃん!お疲れ様、わたし!いやー始まる前はいろいろありましたけど、楽しかったです。坊主慣れましたね!ていうかここ数週間、週刊山田裕貴どころか週2日ペースぐらいで見てたので、慣れすぎて髪の毛…