強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと好きでいられるという幸運

前回の記事にスターありがとうございます。自分がそういう気持ちでつけることもあるので、元気だしなよってスターだと勝手に思ってます。ありがとうございます!仕事であーってなったときの2大おまじないとして「人を変えるのは不可能、自分が変われ」と唱…

ひたすらに推しのjpgが欲しい

愚痴っていうかチェキ券お焚き上げエントリです。 推しが髪を切った。死にそう。別に切ったのはいい。強がりでもなんでもなく推しの坊主頭は好きだ。正直中学生みたいで超かわいい。毎朝朝練用と早弁用とおやつ用のお弁当三つとお昼に学食でうどんとカレー食…

あゝ荒野後編初日感想+ymd記事あれこれ

ついに後編が公開されました!やっと周りと感想話せる。めっちゃ話したい。わたしの友人知人は早く観てください。後編開始とともに前編終了のところが多いんですが、池袋シネマロサとテアトル梅田はまだ前編もやるようです。あとは前編自体11月や12月から始…

俺の考えた最強のHiGH&LOWアンソロジーを作ってくれ

DVD付きクラロー*1単行本が発売されましたね。なぜか10月25日発売のマイティスピンオフと同梱で注文してしまい、さらに軒並み完売なのでキャンセルして再注文も出来ず、やたら山田裕貴のアフレコがうまいらしいという評判をぐぎぎと眺めつつあと1週間座して…

後輩がデスノートミュージカルを観た話

前回の王家の紋章を観た友人がデスノミュを観て、1万字超の感想が届いたので載せます。お前こんだけ書いてわたししか読まないとか損失だろ…。ソワレ観た後、本人と飲んだ(22:30から焼き鳥を14本づつ食べる我ら)のですが、幕間の時点から興奮気味の感想が…