強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

推しが朝ドラ出てくれるから死ねない

2019年春から放送NHK連続テレビ小説第100作『なつぞら』小畑雪次郎役で出演させて頂くことになりました。#なつぞら pic.twitter.com/mVdficQXBn — 山田裕貴 (@00_yuki_Y) 2018年4月26日 雪次郎(ゆきじろう)【雪之助の息子】山田裕貴【連続テレビ小説初出演…

安藤忠臣はすき焼きが食べたい(闇金ドッグス8ネタバレ感想)

初日に観てきました。シリーズ8作目にしてちょっとうーーんってなってしまった。5を観た後ともちょっと違う。話自体は嫌いじゃないんですけど、演出のさじ加減がどうにも肌に合わなくて、結果的に面白かったよりもつまらなかったの方が上回っちゃったな、と…

花組「はいからさんが通る」のためにスカステと契約して少尉のおたくになってよ!

最近、原作から2.5に来た層にも、若俳から2.5観てる層にもじわじわヅカが広がりつつあるの身を持って感じています。第五次ヅカブーム来ちゃう?来ちゃう?!いや、過去何回流行ったんか知りませんけども!ポーのライビュで周りが軒並みヅカデビューキメてて…

となりの怪物くん完成披露試写会(ネタバレ感想)

原作は割と昔に一読したのみでうろ覚え&特に原作への思い入れはない人間のネタバレ感想です。事前記事も孫ちゃんのものしか読んでないので、それインタビューでもう答えてたよとかあったらごめんなさい。 www.youtube.com 観終わって真っ先に思ったこと「監…

映画「デメキン」ティーチイン覚え書き

ずっと下書きに眠らせていたのですが、記憶を総動員してなんとか仕上げました。記憶違いあったらすみません!回答しかメモ残してなかったので質問が特に間違ってるかもですご了承ください。一応初日と大ヒット御礼のメモもあるんですけど、円盤に入るような…