強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あゝ荒野 前編&後編ネタバレ感想

ぴあ映画祭で前後編一気に観てきました。前後編5時間、一瞬でした。本当に。時間や映画館への距離で迷っている人がいれば、頑張って観に行った方が、後から円盤や配信で観てから後悔するよりいいよって強く主張しておきます。もちろん好みは分かれるので誰で…

最近の推し事メモ

140字じゃ書ききれない最近のあれこれです。あと最近のトピックスとしてはとにかく原野玲夢くんがかわいい。原野玲夢くんが!かわいいんです!!困った!!! ◾️あゝ荒野ごはんうまそげすぎ問題後編観る前に書いておこうと思ったけどタイトルで結論でてた。…

安藤忠臣はおでんが好き(闇金ドッグス7ネタバレ感想)

好物判明!好物判明!おでんーーーーーー!!!!と、勝訴の紙を持った人みたいに劇場から駆け出てきたい人生でした。わたし好きなキャラはとりあえず好きな食べ物と嫌いな食べ物が知りたい人間なのでとりあえず片方わかってめちゃめちゃ嬉しい。いつ忠臣さ…

亜人∞FES 完成披露試写会感想

お金かかってそうだし原作面白いし本広監督だしA-TRIBEだし、ここ最近の中でわたし的に一番期待してたんですけど……うん。原作未読の方は未読のまま観に行ったほうが楽しめると思います。こちらからは以上です。 良かったところ・田中(城田優)でかいかっこ…

二度めの夏、二度と会えない君 先行上映(ネタバレ感想)

nido-natsu.com www.youtube.com ひと月近く前になりますが、ニドナツ先行上映行ってきました。その後のトモゲ完成披露も下書きにつっこんであるので早くまとめなきゃ。完成披露や先行上映時の感想をあげておくと、公開初日に突然アクセス伸びるので、みんな…