強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩が東宝の王家の紋章を観た話

マモ様ファンのチケ取りお手伝いしたらダブってしまい、ミュ好きの友人に引き取ってもらいました…ら、なんだかものすごい長文メールが送られてきました。人の感想読みたいマンとしては、これだけの文字数をわたし一人しか読まないのは惜しいので許可をもらっ…

非実在ヤンキーが好き

マイルドの反対語はストロングなんだそうです。なので、孫ちゃんの先日解禁された新作がとってもストロングヤンキー。 demekin-movie.com カタカナ四文字タイトル&AMGさんなのに脚本がイケタニマサオじゃないのに驚いた。AMGさんはどんだけヤンキーもの制作…

その企画書、パワポでください(たたら侍ネタバレ感想)

www.youtube.com 【冒頭からネタバレ有、ご注意ください】 まず最初に、わたしこの話嫌いじゃないです。むしろ割と好きなカテゴリ。簡単に言うと、ド田舎の製鉄会社の社長の息子に生まれた伍介ちゃん(青柳翔)が俺、第一次産業なんかやってらんねー!鉄作るん…

光は大事(トモダチゲーム劇場版完成披露イベント)

natalie.mu 完成披露イベント行ってきました。先週ポリマー初日挨拶いって、今週末たたら侍初日も行くのでそろそろ履歴書の趣味欄に舞台挨拶って書くべきかもしれない。どんだけ孫見てんのって言われる。わたしもどんだけ舞台挨拶出るんだよって孫に聞きたい…

さあ、妄想の時間だ!

HiGH&LOW2・3のポスタービジュきたーーーーーー!!というわけで今だからできる妄想のターンです。はやく答え合わせさせてください。あと完成披露とハイローランドと絶対やるだろう公開直前記念ザム応援上映の日程もお願いします。おたくの夏は忙しいんです…