強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

写真集の特典生写真まとめ

3週連続の写真集リリイベが終わりました。お疲れ様、孫ちゃん!お疲れ様、わたし!いやー始まる前はいろいろありましたけど、楽しかったです。坊主慣れましたね!ていうかここ数週間、週刊山田裕貴どころか週2日ペースぐらいで見てたので、慣れすぎて髪の毛のある孫ちゃんの写真を見たときに誰だ?!あ、孫だわ…ってなった。あと、チェキってそもそもの表面積が小さい上に、孫ちゃんの顔が小さいので前髪あるより坊主の方が顔がよくわかって得だという知見を得ました。週2日ペースで1日に何回見ようが飽きないし顔が好き過ぎる…推し推しの顔面を人質に取られている…。あんな美しい顔面と並んでチェキとか絶対やだ!でも孫のチェキは欲しい…たくさん欲しい…の気持ちで臨みましたが、いざ撮ってみると一緒に撮って良かったです。どうせ自分しか見ないわけですし、なにより写ってる自分がどれもめちゃめちゃ嬉しそうにしてるので我ながらおばあちゃん良かったねってほっこりする。良かったねー。今年社畜しまくった甲斐がありましたね…大事にしよ〜!あと大阪の紀伊◯屋書店!あきらかにここだけチェキの画質がボケボケだったから本体買い替えろよな!!

おたくとファンの違いってコンプ欲があるかないかだと定義しているんですが、わたしはもちろんおたくなので特典の生写真は全部揃えました。どれもかわいい!写真そのものには特にどこの特典とか書いてなく、分からなくなっちゃいそうなので自分用にまとめました。こういうのを控えておきたい記録しておきたいってのがおたくなんだよなあ。福家の電車のが特にかわいい。あと楽天とセブンネットはまだ買えるのでその参考に。断然セブンのがかわいいよ!とダイマしておきます。

 ◾️福家書店2冊券
作務衣で座禅
白の龍刺繍アロハ@電車
◾️紀伊国屋書店2冊券
黒板前に座って振り返り
銭湯(中)
◾️星野書店2冊券
作務衣でバストアップ
銭湯(後)
◾️pot限定
赤シャツ・下駄・麦わら
◾️ワニブックス
丸メガネで読書
◾️楽天ブックス
ぼろぼろ黒T
◾️セブンネットプレミアム
白つなぎ×デッキブラシ

 

なお、最終日に突如として忠臣さんドリ女として有能さを発揮して聞きたいこと聞いてきたのでここに記します。忠臣さんの好きな寿司ネタは大トロ!忠臣さんの嫌いな食べ物(蝉以外)はアスパラ!これはイベ後に食べた大トロ!おばあちゃん中トロでないと胃がしんどいです!以上!

f:id:fu_ji_ko:20171204232751j:plain