強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

ハイローの民によるymd作品メモ

闇金ドッグス5、4回目で見納めしてきました。次、闇金6が来るまで孫が主演の映画をスクリーンで観ることはできないんだなあと思うと寂しい。いや、5は青木さん主演なんだけど。待ち望んだHiGH&LOWの円盤が出たり、文芸坐の一挙観たりで久しぶりにムービーの村山ちゃんを見れたんですけど、村山ちゃんいい…すごくいい…こんなの嫌いな人間なんていないって村山良樹のよさを噛み締めながらも、作品の良さとは無関係に物足りなさを感じて、主演ってこういうことかあと思いました。助演俳優がいいとか言ってるけど、常に主演になるようなキャラじゃないとは思うけど、やっぱり真ん中はいいよ。もっとみたい。みせてください。

というわけで2016年8月末にHiGH&LOWを観て頭をぶん殴られて以来、そこそこ山田裕貴作品を観たので備忘録的にメモ。ハイロー以外。観た順にしたかったけどもう分からなくなってしまったので公開順に。同じタイミングからの人のために手を出しやすい視聴方法も書いておきます。見放題はHuluとアマプラしか入ってないんで他はわかりません。あー連ドラ消化する時間が欲しい!


海賊戦隊ゴーカイジャー
オススメ視聴方法:Amazonプライムビデオ
尻がでかい。感想は以上です。っていうか未視聴扱いにするか迷ったんですけど実は3話までしか観てないすみません。プライムアプリだとダウンロードできるので、10話程落としてあって移動中にチャレンジするんだけど、どうしても特撮の文法が合わなくて5分も観るとしんどくなってくる。なぜだ。かつて3歳児だったころは夢中で見てたらしいのに…キャラを好きになれれば頑張れると思うのでオススメ回とかあれば教えてください。当番回とか水着回とかあるのかな。あんなに尻がでかくて太ももが太ももなのに変身するとシュッと細くなるのがおかしいです。着圧タイツのBeforeAfterに出れそう。まるで別人みた~い!

局中法度!
オススメ視聴方法:円盤、YouTube局中音楽館チャンネル)、ニコ動(チャンネルD-BOYS
これでD2のメンバーを覚えました。初代ドイツさんがいて寂しくなった。孫に対する感想は、お肌の水分量多そう。なんかぽちゃぽちゃしている。本編は当たり外れあるけど、斎藤さん回はどれも面白い。あと伊達政宗謝罪会見と真柄兄弟のグルメレポートは何度見ても笑ってしまう。演技は基本的にみんな雑い。でも大勢でわちゃわちゃしてるのはかわいい。ニコ動で有料配信があるようですが、円盤特典が楽しいの多いので円盤購入をオススメします。巻によっては新品が品薄のようなのでお早めに。以下、孫の見どころです。
・2巻ふんどし回
他のメンバーは惜しみなくふんどし姿を晒してるのに、孫がふんどし1枚になる!って瞬間、尻と足を演出で隠されてしまった。そんなに映しちゃいけない尻だったのか…?こわい。
・2巻山田事件完全版
KA☆WA☆I☆I!!!!これを見てからLOVE隊士見ると、同じ箇所でオロオロしてるのに胸がきゅんきゅんする。
・6巻パペットといっしょ
円盤特典のトークコーナー、3回出演してるんですがうち山田裕貴として出てる2回は相変わらずぽけーっとしてるのに、パペットの斎藤さんとして出てる回はめちゃくちゃ面白く喋れてたし動けてた。なぜだ。これをみてからもしかして孫は北島マヤタイプなのでは…と悩み始める。どうなんですかそこんところ。
・幕末ショッキング#5
なんかこれやたら美しいのでみてくれ。今更無理だけど、幕末ショッキングはYouTube配信しかなくて画質悪いので円盤収録して欲しかった…

www.youtube.com

愛し君へ(PV)
オススメ視聴方法:YouTube
リーゼントに学ランもアロハもめっちゃ美しい。孫はヤンキーをやるために生まれてきたんだね…くわえたタバコ落とすところ、ジェームスディーンばりに美しいんじゃないかな?!すぐスギちゃんになるけど…YouTubeで公式のが全部見れるけど、お礼の課金したかったのでiTunesで買ったらクソ画質だったので円盤買いました。集金ってのはなァーこうやってやるんだよ!

www.youtube.com

ガチバンULTRAMAX
オススメ視聴方法:Amazonプライムビデオ
忠臣さんシリーズについては本編割愛で円盤特典についてのみ。メイキングに兄貴と肩組んで焼き鳥を食べるという本編にないシーンがある。そこもっと詳しく!!窪田くんとの対決の後にインタビュー受けてるので、血ノリ塗れでぽやぽや喋る孫はとてもかわいい。B級ホラーのゾンビみたい。ガチバン闇金のメイキングはどれも本当にかわいいし、孫がしっかり映るので円盤買うべきです。舞台挨拶はD2のデ(略で多分他のどの舞台挨拶よりヤバイけど、わたしはこれをみてもうダメだ推そうって覚悟を決めました。

俺たち賞金稼ぎ団
オススメ視聴方法:Amazonプライムビデオ
自分が子供の頃、校庭にある雲梯ってすごい大きいイメージだったんですけど、雲梯の前で孫が女から金をせびるシーンがあって、178センチの人間がこのサイズで、雲梯がこのぐらいってことは雲梯って結構小さかったんだなあと思った。そんな感じの話です。前髪が短い。しょっぱい詐欺師の割にヌルヌル動く。それぐらいかな…デビューのジョーギブケン役って割とクールビューティ路線だと思うんですけど、その後なんでこういう役ばっかやってるんだろう?チンピラやヤンキーが超似合うのはまったくその通りですが。ヤンキーの階段を上った先に村山良樹があると思うと感慨深い。

ライヴ
オススメ視聴方法:Hulu
これから先の一生涯、孫のプロフィールの初主演映画欄にはこの作品名が書かれるのか…と思うと忠臣さんばりに虚無になります。お察しください。別名、蹴りたい尻。残酷描写多いのでダメな人はご注意を。オッケグーの人が出ている。B級映画は嫌いじゃないけど最後いい話にしようとしてるところにムカッとくる。でもWikipedia記事に興行収入が書いてあるのは罰ゲーム過ぎるので許してあげて欲しい。闇金ドッグス2のFC版特典ディスクで、忠臣さんが連続ポカやらかして鏡を割るシーン、本当は椅子とか蹴り飛ばしてめちゃくちゃに怒りたかったけど監督に感情のままではなく抑えた演技をと指示されて難しかった、と話しているのですが、その感情のまま怒った演技ってのはこの作品前半の直人みたいな感じかなーと思いました。

ホットロード
オススメ視聴方法:Hulu
初めてのキスはカニの味がしました。周りで観た雨宮の女達がみんなカニ…カニ…って震え出す恐ろしい作品。高校生の時、同級生のCちゃんがボロボロの原作本を貸してくれて泣きながら読んだ記憶はあるんだけどカニの話の記憶はない…なんでだ…原作未読の方に一つだけ知っておいてほしいのは、春山って16歳なんですよ。作中で明言されないしそもそも登坂広臣がまったく16歳に見えないけど、まだ一人じゃ息もできない子供と子供の物語なんだってことは踏まえて観て欲しい。旧能年玲奈現のんさんのフラットなナレーションがとてもいい。あと登坂広臣は目を伏せて黙って立ってるだけで尊い。かっこよさの擬神化だ。まだ買ってないけど円盤は買います。孫の役の金パはすごくかわいい。顔がぽてっとしてて適度に芋くて、いい奴で、いつもドタバタ走り回っててころっころの芝犬かよ。ちょうかわいい。いつも笑顔がビリケン様にそっくりだなって思うんですけど、金パのビリケン笑顔は銅像にして窓辺に飾って朝晩になでなでしたい。ダサい特攻服もすごい似合ってる。孫はヤンキーをやるために生まれてきたんだね…(2回目)村山ちゃんや忠臣さんは最&高ですけど、この路線にぐさっとくるの所詮オタクだけなんで、この金パみたいな役の方が一般受けするのかなあとか。ヤンキーの使いっ走りとか、丁稚とか、新米岡っ引きとか、なんかそういう「親分!」っていいながらバタバタ走ってくる役で朝ドラ出たらブレイク出来るんじゃないかと思うんですがどうですか。

Nのために
オススメ視聴方法:Hulu
窪田くんんん!!!!!!このドラマすごい面白かったです。毎回引きで引っ張りまくるサスペンスで、そういうのって大体どっかで中弛みしちゃうのに最終回まで緊張感あってよかった…最後号泣しながら観た…。孫は自滅しつつあるしょうもない大学生の役で、こういう安っぽいチンピラやらせたら本当にうまいな?!パチンコ屋でヘラヘラ笑ってるのとかバレて逃げ出すとこの小物感とかすごくいいけど、このドラマ窪田くんで全て上書きされるので最後まで観終わった後の印象は薄い…(観終わってから孫のとこだけもっかい観ました)周りで村山ちゃんを認識していて、この作品も観たという人に聞いてみたけど誰も同じ人物だと気付いてなかった。カメレオン俳優よかったね!孫と窪田くんはオレオレ詐欺の受け子をやるんだけど、受け取りに使われる喫茶店が闇金ドッグス3で指輪詐欺する泥人形だった。詐欺のメッカかよ。ちなみに、Nのためにでは看板は架空のものに変えられてて泥人形ではなかったんだけど、壁を見た瞬間に泥人形だ!って分かった自分がこわい。

ガチバンNEW GENERATION2
オススメ視聴方法:Amazonプライムビデオ
このメイキング、孫とは別に思うところがありすぎて何も言えない…若手俳優ってしんどい世界だな…なんではまっちゃったんだ。ちゃんじんの顔は見るたびに冨樫作品のモブにいそうって思う。D2の中では好きな顔なので頑張ってほしい。映ってるのが全てだとは思わないけど、孫が仕事した監督に愛されるのがよく分かるなーって内容でした。

My Sweet Dreams(PV)
元のキットカットキャンペーンの映像がもう見れないのでしょうがなく買ったんですが、すごく痩せてて見てるの辛い。お前はそのキットカットを人にあげるまえに自分で食べてくれ!

ストロボ・エッジ
オススメ視聴方法:円盤
原作読んでないので勝手なこといいますけど、原作の安堂くん、多分こういう雰囲気じゃないよね…?この手のチャラ男と無口クール男の恋愛漫画って、私だけが知ってる無口の王子様感?を演出するために、チャラ男の方は超わかりやすく王子様であるのがセオリーなのに、孫、王子様感ないから…。安堂くん自体はすごくよかったです。ずっとかわいいしずっとかわいそう。リュックひっかけてペタペタ歩くところちょうかわいい。福士蒼汰の出番も印象も薄いので変な映画ではある。元カノサイコパスで怖いし。有村架純ちゃんのヒロイン力がすごいのと、福士蒼汰の王子様力がすごいのでその力技であっこの二人がメインカプなんですねハイ!ってなるけど作中であんまり説明はされてない…そして元カノが怖い。安堂くんはどこか遠くの大学にでも進学してそこで見つけた彼女と幸せになってほしいものです。円盤が豪華版でもめちゃくちゃ安いのにすごいいっぱい特典映像ついててびっくりしました。福士蒼汰と一緒にケーキ作る孫とか、孫について語る福士蒼汰とかブランコとかすごかった。あとなんとなくだけど、オーコメで聞き役してるPが孫のこと気に入ってるんだなってわかる。おばあちゃんなので孫がえらい人に愛されてると嬉しいです!わーい!悩む有村架純ちゃんに声かける孫、えらい!こんだけ入ってBlu-rayでも5000円切るとか実質無料でした。HiGH&LOW買ってガチバン闇金買って次何買おうって人はこれ買うのがいいです。いっぱい映ってるのでコスパがいい。ただ、実写映画の円盤に多すぎなんですけど、本編Blu-rayなのに特典ディスクがDVDなんですよ!オタクは画質が命なんだよ舐めてんのか。この悪習、早く廃れてほしい。

闇金ドッグス1
オススメ視聴方法:HuluAmazonプライムビデオ
ハイロードラマを除くと、この円盤が初めて買った孫の円盤です!なんで買おうと思ったのか、少なくとも四ヶ月以内の話のはずなのにもう思い出せない…赤雨通ってたころの記憶がない……メイキングは緊張してる感というか忠臣さんになってる感あるけど舞台挨拶はきゃいきゃいしてる。それがどっちもかわいくて、やばいメイキングの山田裕貴かわいすぎるからこれは配信で本編観るだけじゃなくて円盤集めないと!って思った記憶がある。闇金1とガチウルは新品がもうあまりないようなので欲しい人はお早めに!

闇金ドッグス2
オススメ視聴方法:Amazonプライムビデオ
3月撮影らしいけどメイキング映像がなんかやたら寒そう。いつも眠そうにしてる。左の口角上げる仕草と鼻をすすりながら喋るところがすごく好きなのでいっぱい見れていい。あとメイキングはやたらアオリで撮ってるのが多いので、本編ではそこまで見えない忠臣さんの襟足ぴこぴこがすごく見れる。忠臣さんはこの長さが一番好きだな…岡林役の黒田さんにまで忠臣さんは詰めが甘いと言われてるのめっちゃおかしい。知ってるー!舞台挨拶の波岡さんはBLBL言いすぎ!ちょっと違うから!

闇金ドッグス3
オススメ視聴方法:Amazonプライムビデオ
3の舞台挨拶のときの孫の短髪&黒スーツ最高!孫が髪を切るたびに発狂してるけど、実はこの一番短い長さはすごい好きです。おでこが完全に出るやつ。キリっとしててかわいー!でもそのあと伸びきるまでの期間が微妙なので結局切らないで欲しくはあるんだけど…この短髪スーツの孫を見て、合田雄一郎だって天啓に打たれました。高村薫のマークスやレディ・ジョーカーの主人公です。過去、中井貴一とか上川隆也とか2代目石原裕次郎とかがやってますけど、どれもわたしのイメージじゃないんだ…(ただ、それらは明らかに原作の合田雄一郎を除外してサスペンス部分だけを抽出して作ってる感があるので不満はないです)余談だけど高村薫作品の実写化では地を這う虫が一番好きです。張りつめたような端正な顔と、どうしようもない暴力衝動と、凪いだ達観と、微かな希望にすがってしまう執着と、それら全部をぶちこんでドロドロに溶かした溶鉱炉を腹のなかに内蔵した人。山田裕貴ならできるし、やって欲しいとすごく思った。純白のスニーカー履いて。履いて!!あと10年綺麗に歳をとって合田雄一郎をやってくれればもうばぁばは思い残すことはない…できれば照柿で…メイキングではぴょんぴょんしながら青木さんに抱きつくところが見れます。そこだけで元は取れるので円盤買ってください。かわいい。青木さんはちょっと引いてる。かわいそう。

ふきげんな過去
オススメ視聴方法:円盤
こういうの、少女漫画はそれこそ72年組の頃からやってるんですよね。インスタントコーヒーになる明日を恐れる少女の話*1は大好きなのでいくらでも作って欲しいんだけど、もう散々読んできてるので何らかの「今」感、過去作に対してのアップデートがないとなあって思う。これはなかった。そういえば果子、未来子って名付けもすごい大島弓子っぽい。80年代の少女漫画の映画化ですと言われても納得してしまいそう。原作の方がいいって言っちゃいそう。でも映画って分が悪いなあとは思います。すんごいお金かかる上に細部まで制御できないし、後からちょっと直したりとかできないし。漫画なら作品にあったコマ割りや絵柄を使えるけど、みんなおんなじ長方形で、絵柄も固定だし、話のボリュームも90分から130分ぐらいに納めなきゃいけないし。そりゃ1分あたりの満足度を減点方式で採点したら漫画の方が勝つよな~~~。そもそも比較するものじゃないって言われそうだけど、全娯楽は同列に評価しちゃう派です。個人的に、映像作品が漫画に勝れるポイントって音が付いていることに尽きると思ってるんですが、音楽はいいなあと思いました。あと孫はちょうかわいいです。おでこゴムで結んでタンクトップ着せてギターケースしょわせてチャリンコに乗せた人は天才。出番の少なさの割にメイキングでは結構でてきてニコニコ話してるのでぜひメイキング付きを買ってください。お値段分の価値は十分ありました。ただし特典ディスクはDVDだ。しっかりしてくれ。こういう単館系って新しさや独自性も評価項目なのに話が既視感ありすぎで減点ってだけで二階堂ふみはかわいいし、キョンキョンキョンキョンだし、二人が殴り合いするところは正直興奮しました。メガネの子役もかわいい。

宮本武蔵完全版
オススメ視聴方法:円盤
ふきげんな過去は今感がないって書きましたけど、これはすごい「今」の話でした。読売演劇大賞おめでとうございます。HiGH&LOWムービーを観たのは8/28だとずっと思ってたのですが、自分のツイッターのログ確認したら8/26だった。うわーぎり観に行けた時期じゃんわたしのバカ!円盤発売前に、公演前のキャストコメントとか見たんですけど、みんな面白いだの楽しいだの笑いに来てくれだの言ってて、お前らまとめてJAROに訴えっぞ?!もうすんごいしんどいです。一言で言うと宮本武蔵がアスペ。剣の力ではなく、その暴力的な自我によって周りも自分も攻撃していく話でした。物理的にも攻撃してくけど…メインビジュアルの雰囲気のほのぼの楽しい話&前髪重めボブの孫を期待して観ると円盤叩き割りたくなるけど、しんどいのと向き合う覚悟を決めて観ればちゃんといいです。繰り返し観ると好きになった。どこへ行けばいいか分からなくても、一緒に行ってくれる人がいるのならそれでいい。伊織の気持ちもすごいエゴなんだけど、むしろそこにほっとする。でも髪型詐欺だけは許さないからな!メイキングは本読みから稽古から公演中までしっかり入ってて不精ヒゲ気味でかわいいです。ヒゲありの役ももっとやってくれていいんですよ!

科捜研の女
ねこかわいい。車認証システムすごい。孫の見どころはくるぶし丈パンツにフットカバーのお衣装が夏休みの中学生みたいでかわいいのと、正座する時に膝の間に手を入れてるのがかわいい。なんのために出てきたのかはよくわからなかった…島耕作シリーズのメインヒロインは大町久美子っていう痴女なんですけど、結局島耕作(今は会長)と結婚しましてバブリーな新婚生活送ってるんですけど、最近その大町久美子がホームレスのおじさんが残飯で作った食事を豪快に平らげるエピソードがあって、世の中にはホームレスの食事を食べる中年女性萌えの人がいるのかなあって思いました。

闇金ドッグス4
オススメ視聴方法:レンタル(セル盤は2/22発売開始)
くわしくはこちらを。舞台挨拶2回のうち、メディアが入ってたのは2回目だけなんですけど、1回目の方もカメラ回していたようなのでちゃんと円盤に収録されるといいと思う。やる気ー!本気ー!今まで舞台挨拶は通常セル版に収録されていたのに4と5はFC限定の特典ディスクにしか入らないらしい。嘘だろ承太郎…いや、もちろんわたしは予約済みなんでいいんですけど、今年の夏のハイロー2・3の前にきっと金ローで1を地上波初放映してくれると期待してるし、そこで孫落ちしたクソオタの皆さんが円盤難民にならないか心配です。オタクは萌える対象がいっぱいあって忙しいんですよ。村山ちゃや忠臣さんには軽率に萌えてくれるだろうけど、そこから先、中の人のことまで好きになってもらうためにはやっぱり本人として出てる映像を見ないと…インタビューとか番宣番組とかもあるけど、わたしが一番好感度高く感じるのは舞台挨拶の時なので機会損失してる気がしてならない…

ぼくは明日、昨日のきみとデートする
ラブレスパロや観用少女パロ並みに自カプのぼく明日パロの薄い本が読みたいんでオタクのみなさんはぜひ観て下さい。すごくいい…この設定オタクに知れ渡ってくれ…初日の舞台挨拶で観てきたんですけど、1回目は舞台挨拶あるから泣けないし、2回目もその後武蔵のトークショーあるから泣くの我慢して辛かった。もっかい観に行く時間が欲しい…円盤は買います。先行試写の時の孫が作画キャラデザともにすごくいいのでノーカットで収録してくれ。あとこの舞台挨拶のせいで色々あって年末年始いろんな人に孫トークした。興味ないだろうに介護してくれた皆さんありがとう。でもまだ話し足りなくてこんなにブログ書いてる…二次元なら本作って昇華できるけど、俳優沼の人たちはみんなどうやって情熱を消化してんの?舞台ないと課金するとこも少ないし!困る!本編の孫の出番はほんとーーーーに一瞬で、多分総出演時間30秒ない。さらにその殆どがモブで、アップになるの2秒ぐらいなんだけど、その振り返り様の笑顔が最高にキラキラしててかわいくて、ここで嵐のLove so sweetかけたら間違いなく恋が始まってた。山田裕貴に、って呼ばれた役で、本人をかってくれてる監督が撮るとこんなにいいんだ。もっと愛されてほしい。監督ありがとう。

わたしに運命の恋なんてありえないと思ってた
プレスリリースで撒かれた画像がすごいブスで、イケメン枠で呼んでるだろうになんでその画像にした?見てもらいたくてリリース打ってんじゃないの?!ってイライラしてたんですけど、本編もそんな感じだった。なんかやたら宝飾店の前で撮影してるし、作中で宝飾店に突然二回も行くし、なんだよ?!と思ってたらこの番組、まるっと某宝飾店チェーンの提供だった。ああ〜クリスマスだもんね…多部未華子がラップ!イケメン俳優が恋愛ゲームを再現!!これはバズりますよ?!とか言ってる会議が目に浮かぶようだ…バズるとかもう言いませんか今の流行りはインフルエンサーかな?滅びよ!本命役の高橋一生さんがくっそ萌えるのでそのおかげで2時間成立してた。孫はがんばってたしブレザーにパーカの学生姿超かわいかったけど、なんのために出てきたのかよくわからなかった…あと、孫にいい番手(ってドラマでも言う?)してほしいとかではなく、単純に役の内容からいって志尊淳くんと孫、逆の配役の方が良かったのではと思いました。踊るを作ったフジが今は年末特番でこんなの作っちゃうのか。かなしい。

キャバすか学園
オススメ視聴方法:Hulu
かわいい。すごいかわいい。出番ちょっとだけなのにこのスタイリスト、普段こんな感じで仕事してるんだろうなーとか彼女の前だとこんなんだろうなーって想像してニヤニヤできるぐらいキャラ立ってた。科捜研やわた恋より映ってる時間短いし、特にいいエピソードはないっていうか柏木由紀にボコられるダメ男役なのに。孫の登場回がおもしろかったので、AKBは特に好きじゃなかったんだけど過去のマジすか学園まで遡って観ました。面白かった。脚本はクソだけどでもこの役者さんがいいから見る価値はある、という作品は確かに存在するし、そういう役者さんはいる。孫は、つまらない脚本のときはつまらないし、いい脚本のときはちょうきらめいてる。どっちがいい役者なのかわたしにはわからないけど、いい作品のいい役をもらえたらいいし、そのために制作側の人たちに愛されて欲しいなと思う。

ゾウを撫でる
作品については過去エントリに書いたんで割愛。円盤出るのかな。メイキングとか舞台挨拶とかつくのかな。カメラ回してるかどうかはちょっと分からなかった。つかなくても円盤買うつもりだけどついてるといいなー。舞台挨拶の時、すごく美しく感じたの、劇場の壁や照明が暖色系だったのも大きいなってその後の闇金ドッグスの挨拶見ながら思った。シネマート新宿、暗いしライトきついよね…。

闇金ドッグス5
オススメ視聴方法:レンタル2/3開始。セル盤は2/22
過去エントリはこちら。舞台挨拶ではなんかやたら首ふり人形みたいになってた。ワンダーボーイかわいい。メディアの写真撮影の前にスタッフさんがマイクを回収するんだけど、そのときとても丁寧に返していて、その礼儀正しさがきっと今後も山田裕貴のキャリアを助けてくれるだろうと思えてうれしくなった。メイキングに須藤嫁がツボにはいっちゃった忠臣さん、入るかなーめっちゃ見たいです。4回目に観たとき、実はすごくぷるぷるしてるし、前髪が鼻息にあおられてひらひらしてることに気付いてしまった。口閉じて笑うのガマンしてると鼻息荒くなるよね。もう忠臣さんでいる期間はずっとカメラ回しててくれ。そんで余すとこなく売ってくれ。金ならある。


以下はこれからみるつもりのもの

買ったけど積んでる
trump/局中音楽館LIVE/春どこ2012/メシとも

時間が欲しい
GTO/スターマン/いたキス/ホテルコンシェルジュ

観たいけど観る方法がない
公訴取り消し/闇金ドッグス1FC限定版(2と3は手に入れた。要らない人いたら売ってください)

絶対好きなやつだからここぞという時のためにとってある
女くどき飯

*1:バナナブレッドのプディング