強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

合言葉はラブドリームハピネス

natalie.mu

HiGH&LOW2・3のサブタイトルと追加キャストきたーーーーーー!!!!自分のTwitterから、ファーストインプレッションです。

陳内将、松田凌、廣瀬智紀、このあたりにHiGH&LOWミュの気配を感じるんだけど…ちゃんじんは別として、それ以外ラスカルズにぶちこまれてるし、金爆と若手俳優つかってわたしのラスカルズちゃんとかやろうとしてない?

・ヒロ神が固執してるのはイロイコ同様、死してなお受け継がれる黄金の精神にあるのは確定的に明らかなので、ファイナルミッションとはHiGH&LOWのファイナルではなく、誰かにとっての最後の作戦、すなわち誰か死ぬか既に死んでる誰かが最後に遺したことの真相が描かれると考えて構いませんねッ

わたしのラスカルズちゃん、怖い。(まんじゅう怖いのテンションで)おもわず中目黒に劇場建てられそうな空き地とかないかgoogleマップで探してしまった。劇場を建てた際にはぜひヅカ同様EXILEコスプレができる写真館を併設していただきたい。
山王街のあの骨組みだけのアーケードが取り壊され、新しいものの完成は12月だそうです。エンドオブスカイのタイトルで真っ先に思ったのはそのことでした。撤去開始前に映画の撮影は行われているけれど、コブラヤマトノボルの思い出の場所の消滅と、いかにも巨大資本の再開発の象徴になりそうな新アーケード。それを話に組み込まず、映像にせずしてHiGH&LOWを終わらせる訳がない。なのでファイナルミッションのファイナルはあんまり心配してないです。今夏、仕事がデスマーチ確定してるのでちゃんとハイロー満喫できるよう健康第一で生きねば、と思いました。LDH謹製健康になる水とか売ってくれ。
ひとつだけ残念なのはD-BOYSからの追加がなかったことかな…普段あれだけLDHのドラマに貢献してんじゃん!村山ちゃんもHiGH&LOWの玄関マットとして相当数のオタクをLDHに連れてきたじゃん!個人的に、シュガーレス碓井将大さんが演じたキリオがめちゃめちゃよかったので出て欲しかったなあ。キリンジに使い捨てされるヤク中ヒットマンとか(でも最期キリンジのわき腹に一発ぶちこんでく)、古野の仲間のヤク中スーパーハカーとかなんかそういう刹那的かつアメコミギークポジな役どころがいいです。4以降に期待しておきます!