強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

世界が狭すぎる

初の接触イベント行ってきました。去年の8月26日に存在を知ってからたった半年ちょい、怒涛だったなあ…。うっかりガチ恋にでも転生しちゃったらどうしようってちょっと心配してたんですけど、終わってもそんなにスタンスは変わらなくて安心しました。でももっと好きになったし、もっと辛くなった。自分だけが好きってことに価値を見出すことは理解はできるんですけど、そして若手俳優沼の人はこのタイプが多いんじゃないかと思うんですけど、わたし自身は真逆のタイプで自分の好きなものがみんなも好きじゃないことにストレスを感じるタイプなんですよ。胃酸出まくりです。ピロリ菌除菌しといてよかった!こんなにかっこよくて、きらきらしてて、顔がきれいで、笑うとかわいくて、いい仕事いっぱいしてる人がわたしなんかとハイタッチ何回もしてちゃダメでしょ、ドーム埋めれるぐらいファンがいるべきでしょ、世界間違ってない?って思ってしまって辛くなった。おたくめんどくせーな。

それはさておき、個人的には来週からも頑張って働こうって思いました。円盤買うぐらいしかできないからなあ。推しも、仕事がんばろって思ってくれたらいいなと思うし、あ、今そう思ってくれてるなって感じることができたので満足です。ありがとう。