強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

俺の考えた最強のHiGH&LOWアンソロジーを作ってくれ

DVD付きクラロー*1単行本が発売されましたね。なぜか10月25日発売のマイティスピンオフと同梱で注文してしまい、さらに軒並み完売なのでキャンセルして再注文も出来ず、やたら山田裕貴のアフレコがうまいらしいという評判をぐぎぎと眺めつつあと1週間座して待つ所存です。で、クラローなんですけど、どうにも鬼邪高が解釈違いです。しかし雨宮兄弟は萌える、めっちゃ萌える!多分なんらかの解釈の逆転が存在してるけど(察して)超萌えるし、雨宮だけ描いててほしい。だったらいっそLDHマネーの力でチームごとに別の作家に描いて貰えばいいんじゃね?ということで俺の考えた最高で最強のはいろーアンソロジーを聞いてください。ちなみにCLAMP先生で一番好きな作品は東京BABYLONです。未だにおシャネル様の口紅をみると魔法陣描きたくなります。敬称略・カッコ内は参考用に代表作。
 

山王連合会
高河ゆん(LOVERESS)
White Rascals&DOUGHT
沙村広明(無限の住人
鬼邪高校
西森博之今日から俺は!)
RudeBoys
あずまきよひこあずまんが大王よつばと!
達磨一家
高橋ツトム地雷震
ムゲン
王欣太蒼天航路
雨宮兄弟
CLAMPカードキャプターさくら
MIGHTY WARRIORS
大友克洋AKIRA)
苺美留狂
水沢悦子(花のズボラ飯
九龍グループ
弘兼憲史課長島耕作

付録ポスター
いらすと屋

 

スモーキー≒おーさか感。あと王欣太せんせいの九十九さんが死ぬほどみたい。

*1:CLAMP版HiGH&LOWの意