強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

推しが大河出てくれたら死ぬ

孫ちゃんが大河にでます。おめでとうおめでとうちょーうれしい。水曜に某テレビ誌がおもらししてたのでおたくみんな知ってたけどな!終電で帰宅してから深夜にコンビニ4軒まわってその雑誌探して、別に新規写真でもなんでもないその誌面をここ数日何度も眺めてはニヤニヤしてた。わたしは推しにとにかく人気でてほしー自分からの距離なんてまったくどうでもいい(ただしチケットは欲しいしなんなら良席に座りたい…んだけど俳優である限りどんなに人気でもCMこなしてても舞台挨拶のチケットは手に入るということが分かったのでもはや懸念事項はない。ジャ…と共演さえしなければチケは入手できる。)タイプの人間だし、そのためには大河か朝ドラって思ってたのでほんっとーに嬉しいです。今週初めてちゃんとみたんですけど、完全に直虎ちゃんがヒロインの乙女ゲーだったのでびっくりしました。庵原助右衛門朝昌、ウィキ記事見る限り、ジョブホッパー…?としか思えないんだけど、井伊家家臣ということは直虎ちゃんの攻略キャラになれたらワンチャンある。あと周りの友人がおめでとうって言ってくれたのも嬉しかった。推しが武道館行ってくれたり、帝劇立ってくれたりしたらこんな気持ちになるんでしょうか。自分はなにひとつがんばってないのに謎の達成感もらえる。この多幸感。ありがとう孫ちゃん。この趣味最高だなって思いました。今週も、お仕事がんばろ。