強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

さあ、妄想の時間だ!

HiGH&LOW2・3のポスタービジュきたーーーーーー!!というわけで今だからできる妄想のターンです。はやく答え合わせさせてください。あと完成披露とハイローランドと絶対やるだろう公開直前記念ザム応援上映の日程もお願いします。おたくの夏は忙しいんですよ!

natalie.mu

・ま、街がめちゃくちゃじゃねぇか~~~!なんかドアとかあるし、無名街の焼け跡というよりは山王に見える…?アーケード撤去に絡めたシーンは絶対あると思ってたけどまさかの山王まるごと燃えちゃう…?そういえばコブラヤマトノボルの思い出の場所は消滅確定だし、アーケード上の撮影あったらしいので、消滅するところを三人が見るシーンあるかもって思うとつらい。つらいたのしい。
・村山ちゃが学ランに戻ってフリンジが増えた。あと制服が大きく見えるのは痩せた…?肉食べよう肉。深夜にLサイズピザ2枚頼もう。卒業して村山会作ってても、しれっと学校通っててもどっちでもわたしは受け入れられる!と受け身の訓練してたけどあっさり学ランでした。バンダナも戻った…?ザムの決戦時、バンダナが違うのって絶対いつものやつは轟のロッカーに放り込んできましたよねー(以下略)ハイローオーラスの時は、轟辻芝マンの三人ぼっちでカチコミに行くところに後ろからOBと後輩で満杯にしたトラックに乗った村山さんがパーーーッパッパッパー!って現われるシーン絶対やってほしいです。鬼邪高は学校であるが故に、他のSWRDと違って最初からメンバーが入れ替わっていくことが前提のチームなので、「繰り返されること」に重きを置いて欲しい。人が入れ替わっていっても変わらないものがみたい。あとお靴だけは最初に履いてたワンスターがレベルがダンチで好きなので変わらないでいてください…。
コブラちゃ~んの赤シャツ、ロッキーさんの赤手袋(義手っぽくてかっこよすぎかよ)、スモ様の赤ファー、元々だけど日向さんの法被とO以外赤が追加されてる。Oだけないのはなぜなんだー。END OF SKYのENDは鬼邪高の青にかかるの…?こわい!でも出番は少ないより多い方がいいので悩ましい。山田裕貴だけ赤じゃないってメタ的ななにかだったら評価します。
・スモ様がおニューお衣装によりSWORDの全色コンプになった…?その皇室の方が正装する時にななめがけしてるアレみたいなやつはなんなんだ。駅伝にでも出るのか。ルードなら今は亡き蒲田の踏切も怖くないね!髪色といいキャラデザ変更箇所が色々謎すぎる。みんな無名街に変なもの捨てすぎでしょ。あと赤ファーは見る度にピーが見切れてる…?あ、違ったファーだわって思ってしまう。
琥珀さァんと雅貴の間にある出来たてほやほやのお墓はなんなの。広斗くんが拾ってきた子犬とか、雅貴が雨の日に遭遇した子猫とかだったらいいんだけど、一体誰が死ぬの…。いややっぱ犬もダメだ!犬は死んじゃダメなんで、九十九さんが踏みつぶしちゃったカエルのお墓とかそういうのでお願いします。
・劉はどうした。本当にどうした。はいろーって基本マガジン・ヤンマガ路線なのに新生劉だけガンガンって感じする。それも、Gファンタジーの方…。
津川雅彦が九龍のボスだとしたら意外にお衣装がゴッドファーザーでびっくりした。なんかもっと和風ヤクザのイメージでした。一人はみ出ている二階堂さんはどうなっちゃうんです?
・ザム→赤雨の間は数日だったのに、今回琥珀さァんの髪伸びすぎじゃないですか。ここまで伸ばすには半年ぐらい?1年前の話をまるで創世記の頃の話のように語るハイロー時空において半年経過ってすごいな。それともあれは前回の騒動の中心だった琥珀さんが身を隠すためのヅラ…?嘘だろ承太郎。あと4人の身長揃えるためなのかなんなのか、琥珀さんが首と膝を曲げてるの、ふふふってなります。
・結構な密度でキャラが配置されてるのにまだ追加キャラ全然紹介しきれてなくて改めてハイローユニバースすごいな、と。とりあえずOとDの新規映像の入った特報待ってますから…!ずっと、待ってますから……!