強く生きる

HiGH&LOWと山田裕貴関連用。本業はオタクです。

推しの顔をプレゼンします

本人のSNSとか、出演作品のSNSや公式サイトのキャスト紹介とか、多くの人の目に触れそうなところの孫の画像はよく言えばキリッとした、悪く言えば笑ってない顔のことが多い。クールかキュートかパッションかのデレマス分類で言えば顔立ちはまあクールかなと思うし、前髪重め+真顔は超美しいのでいいんですけど、個人的には舞台挨拶とかFCの動画とかでずーっとニコニコしてる時の顔がかわいくて一番好きです。でもその手の映像はもう既に孫ちゃんのこと好きな人間しかみない!困った!なので孫の顔のかわいいところをかわいいだけプレゼンします。若手俳優はてなグループに登録させてもらったら、結構そこから読みに来て下さる方がいるようなので、プレゼンされて下さい。同担拒否だけど同担は増えて欲しい勢です。

そういえばはまってすぐの頃、観劇好きでD2も昔から見てるという友人に孫の動画を見せたら「山田裕貴ってこんなに笑うんだ?!全然そんなイメージじゃなかった」ってびっくりされました。確かに昔の雑誌とか見ると笑ってないか、笑っててもニヤリぐらいなのが多い。反抗期か。当時はきっとそういう路線の売り方*1だったんだろうなとは思いますが…やたら青い服着てるしな…村山良樹ではなく、山田裕貴として認識し始めたのが多分赤雨の前夜祭あたりからなんですけど、それから生でみる孫ちゃんはいっつも笑ってるイメージだなあ。時々宇宙と交信してる感あるけど。雑誌も最近のものは大抵1カットは笑顔があって幸せ。入手した中ではTVガイドAKIDAN2015とJ MovieMagazine17が神作画でオススメです。他の人のSNSに写ってる時もよく笑ってる印象なのでネットストーカーが捗る。笑ってるとほんとかわいいんですよ。あ、かわいいって言われたくなくて笑わないのか?!孫ちゃんはかわいいよ!

 

笑顔がビリケン様かわいい

http://pbs.twimg.com/media/CnTqHOyUMAAt4f-.jpg

https://pbs.twimg.com/media/BvTo9NaCIAAVw4o.jpg

https://pbs.twimg.com/media/Cw6IhZgUcAAdcuG.jpg

f:id:fu_ji_ko:20170318180519j:plain
村山良樹の中の人の最初の印象=笑うとビリケン様だ!でした。これこれ、この顔大好き~!ご利益ありそう。とりあえずわたしはこの顔みてるとめっちゃ幸せになるし背も伸びたし孫にも恵まれたのでご利益は、あります!

 

凶暴なときは蒲田くんかわいい

http://img.eiga.k-img.com/images/movie/80141/gallery/02_2166_large.jpg?

http://livedoor.blogimg.jp/henshinhero/imgs/9/5/950223b7-s.jpg
シンゴジ観てなかったらすみません。でももうみんな蒲田くん知ってるよね…似てる。人類とは意思の疎通ができなさそうな感じがとても蒲田くん。京急をいじめないでほしい。

 

顔の下半分がNAOTOさんに似てるかわいい

http://social-trend.jp/stn/wp-content/uploads/2016/04/yukiyamada05-610x407.jpg

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/c8/d26/w342c-e_7fe8ae16147ba70b4a3d770bb397fa7f26d1de213eff59f3.jpg
先日のMETROPOLIZライビュであれ?似てるな!?って気付きを得たんですけど、別の場所で観てた友人も同じこと思ったらしいので似てると断言します!顎のラインと、鼻の感じと、左右逆だけど*2口が斜めについてるところと、歯がいい感じにガチャガチャしてるところが似てる。だからなんだって話ですけど、NAOTOさんを見てるときに孫に似ててかわいいなあって思えるし、孫ちゃんを見てるときはNAOTOさんに似て美人だなあって思えるので一粒で二倍楽しめてお得です。

 

目をつぶるとfkmtかわいい

https://pbs.twimg.com/media/C62srf5V4AAiE1Y.jpg

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71WpEUSA0pL.jpg

あー!(>ヮ<)って顔がすごいfkmtみある…んだけど、映像の中でしかその顔がなくて、ようやく引用可能な画像がきたのでこの記事を書いたと言っても過言ではない。マネージャーさんありがとう。ちなみにベストオブfkmt顔は闇金ドッグス5のメイキング冒頭の座談会で「俺あれがもうたまんなくて〜」って言ってるときです。6000ペリカの缶ビール買ってあげたい。

 

おまけ
今日もかわいいって言い過ぎたので、念の為美しい時のプレゼンもしておきます!

https://pbs.twimg.com/media/Cx8D6hIXEAA75uu.jpg

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/50/14d/450c1ez_db528aadf89a3701b9f8ca06fe7c1f43d1c486b4a0a31018.jpg

なんかすごい美しかったぼく明日先行試写の日のもの。この日なにがあったんだろう。基本的に三木監督とのお仕事は映画そのものも関連イベント時もたいてい神作画なのでもっと三木監督とお仕事してほしい。監督に恋でもしてるのか。

http://edgeline.tokyo/wp/wp-content/uploads/2016/05/DSC_0374.jpg

これ、髪短いけどすごい好きなやつ。わたしの理想の合田雄一郎です。ただし、合田刑事はもうちょい年齢上なイメージなので、こっから歳とってくのがほんと楽しみなんです。

*1:FC会報とかの内向きのところでは笑顔や変顔をしてて今と変わらない印象だったりする

*2:孫ちゃんは左あがり、NAOTOさんは右あがり